検索
  • 東のボルゾイ

コンサートにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!




5月21日、東のボルゾイ初の劇団コンサート『FUN NIGHT with BORZOIS』を開催しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!時間が経ってからのご報告となってしまい、ごめんなさい。


東のボルゾイ作品『なんのこれしき』『ジョウジの1ページ』『彼方が原』から、選りすぐりの劇中曲を披露いたしました。

ミュージカル公演ではなく、コンサート形式でのパフォーマンスでしたので、それぞれの曲の違う表情をお見せすることを目標にしていました。



曲間のMCでは、劇団員の曽根大雅が司会を担当し、劇団員・メンバーが代わる代わる作品について、当劇団についてお話しさせていただきました。個性豊かな劇団員たちの魅力を、楽しんでいただけていましたら幸いです。



また、アンコールでは、この夏の新作公演『バウワウ』から、未発表の劇中曲を披露させていただきました。

是非7/22-25、ご予定を開けておいてくださるととても嬉しいです。公演の詳細は、近いうちに発表する予定です。楽しみにお待ち下さい!



改めまして、ありがとうございました!

劇団一同、切磋琢磨し精力的に活動して参りますので、応援のほどほどよろしくお願いいたします。



(東のボルゾイInstagramで、コンサート写真を多数投稿しております。

是非、ご覧ください。https://www.instagram.com/easternborzois/




劇団東のボルゾイ初ライブコンサート"FUN NIGHT with BORZOIS"

日時: 5月21日(土) 19:00

会場: Cafe&Diner Offza

出演: 曽根大雅 関万由子 阿部美月 渡辺里佳 野呂桃花 須田遼太郎

ゲスト: 大塚瑞季

ピアノ/作曲: 久野飛鳥

作詞: 島川柊

演出: 大舘実佐子

演出助手: 桜田実和

主催: 東のボルゾイ


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示